ご利用について

公益財団法人サントリー生命科学財団(以下、当財団)のウェブサイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます。
当財団のウェブサイトについては、以下の事項をご理解いただき、これらの条件に同意された場合のみ、ご利用いただくようお願い申し上げます。 なお、当財団は利用条件を予告なしに変更することがありますので、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

著作権

当財団のウェブサイトに掲載されているコンテンツの著作権は、当財団に帰属しています。
ご利用者個人でのご利用において、ご利用者個人のパソコンにデータを保存、またはプリントアウトすることは構いませんが、他のウェブサイトや印刷媒体に転載したりすることはできません。権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。
当財団のウェブサイトに表示される商標に関しては、当財団もしくは、当財団にその使用を認めた権利者にその権利が帰属します。権利者に無断で使用することはできません。

免責事項

当財団のウェブサイトに関し、如何なる保証をするものではなく、掲載情報の正確性ついても万全を期していますが、掲載情報が最新であるか、または完全であることについては一切保証致しません。また、お客様が当財団のウェブサイトをご利用になったことにより、生じたいかなる損害についても責任を負いません。
当財団は、当財団のウェブサイトに記載されている内容の変更または削除を予告なしに行ないます。